Contact

お問い合わせ

Q&A

ご質問

About Usage

お店のご利用について

予約は出来ますか?

お電話でのみ承っております。

子供の入店はできますか?

3歳から要予約で承っております。平日は終日、土日祝は2時~5時以外のお時間でお願いしております。貸切もぜひご家族でご利用下さいませ。

貸切はできますか?

通常の貸切、お祝い事などのパーティーなど、様々なニーズにご利用頂けます。
・猫とアフタヌーンティー
・こども店長
などイベントもご用意がございます。(要予約)

Wi-Fi、充電器はありますか?

どちらも無料でお使い頂けます。

猫ちゃんに万が一嚙まれたら?

応急処置を迅速にさせて頂きますが、その後の責任は負いかねますのでご了承ください。

About Cats Care

猫ちゃんの健康・ケアについて

健康について気をつけていることは何ですか?

体調不良にならぬように、温度、湿度、徹底管理と、獣医師・看護師による往診をしています。集団生活でストレスにならぬように極力ケージフリーの環境を提供しています。

新しい猫ちゃんを迎えたいのですが、多頭飼いのコツを教えてください。

猫ちゃん同士の性格や気質のバランスにも極力気をつかって何事も対応しています。無理させず、ゆっくりマイペースに過ごさせてあげて、なるべく猫ちゃん同士のバランスに極力気を信頼してもらうことからスタートです。

ごはんは何をあげていますか?

カリカリ・ウェット共にその子のパーソナルにあわせて20種類以上用意して飽きないように工夫しています。7割が無添加フード、3割は質に気を遣いながらその子の好きなものをあげるようにしています。療法食が必要な子もいます。
日本の市販のキャットフードには添加物や亡くなった鳥のくちばしや足だけ、主原料がかさましの穀物を大量にいれたような質の悪いフードも多く、その後の健康、寿命に大きく関わるので『食』は大切にしています。

About Cafe Space

お店の空間について

店内がいつも清潔ですが何をしていますか?

ありがとうございます。週一回の定休日には必ず店内を高圧洗浄機をかけたり、こまめな拭き掃除、消毒など、衛生面には徹底しています。

手間がかかるじゅうたんなのはなぜですか?

体調が万全でない子、足が悪い子がきた時に対応しやすいようにするための配慮です。また、寒い冬にエアコンを強くして喉の乾燥から風邪をひかせないようにするなどの対策もあります。閉店後には一部シートをひいたり、猫ちゃんの好みにあわせてあげられる様にしています。

その他、お問い合わせに関することは、
以下のフォームからお気軽にご相談ください。

Contact Form

お問い合わせフォーム

個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。

4営業日以内に担当者より返信がない場合は大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ内容確認

以下の内容で送信いたします。内容にお間違いがないかご確認ください。

- -
できるだけ日中ご連絡の取れるお電話番号をご記入ください。

 

お問い合わせ
TOP